〜30

f:id:nonono6:20151130190742j:image
◯お陰様で  25日より いきなり ぐーんと 様々な悪や灰汁が解放され 良くなって まいりました

f:id:nonono6:20151130190750j:image
●冬 本番(赤馬に乗った将軍) に 備え 普段愛用しています ツケモノ 増量 キットもY氏に戴きました これでキット乗り切れるでしょう  か?
f:id:nonono6:20151130190759j:image
●この絵図ラ  使用許可が下りるなら それを税収として回すならば 都税はかなり割引になるであろう程使いまくりたいと世界から 聞く耳持たぬ鎖国トキヲ まあ良い
 

f:id:nonono6:20151130203935j:image
△解放を後押しス が 如く 11の月も終わる昨今 ハイビスカスが開花しまくっており掛けて加えて蕾もスタンバイしているこの生命  暗示的で嬉しさこの上なく  

明日からの師走  今年はゆるりと過ごしたいと思います ”己 生誕 週間だけはシヌ気で対応予定'' 手始めに来年からの予習復習として 凡ゆる宿題熟します小部屋に籠り