11/21

f:id:nonono6:20151121215125j:image
幼馴染み が 激軽いタッチでもって あ 今 香港なんだよ と 
数時間前は何も言って居なかったので 無論心配より涙を一頻り流したノチ 御守りも渡せず心配ですので   念でもって式神を飛ばしており   懐かしのフェイウォン を清々しく 切なく エンドレスリピートで流しながら こちらもリハビリの一環としまして 一瞬 バ原へ f:id:nonono6:20151121215357j:image
似ているのは切り取る場所の色合いだけで 中身は別個   どちらも其々最高で最悪

あキバはラで 実はですね  こちらのリンゴphoneが 傷つきました ええ 
前筆の 舌の根も乾かぬ内に  以前はロケバス一番前補助のフロントから少しだけ空いた小窓より 高速に入るカーブの遠心力に吸い込まれ持っていかれました ガ 無論ダダイズムキュビズム 今回は至って軽傷 自家用車(デロリアン)の羽根の部分に置き忘れたまま 3mほど走り悲しみの音で 気がつきました 幸いまだワープ走法前で!速度も出て居なかった事と 何某かのゴミの上にセなより落ちた為 画面は無事でありました”マーフィーよ法則を超えた”  ので   ボロ隠しを捜しておりました'ペンキ セメント シリコーン'  結果 程よいものは見つからず 来年までは より不似合いを捜して爺の様な着せものやシーラーの能力を遺憾なく発揮し 気狂いリンゴphoneで乗り切りたく思います   呪い ですね ジュ 喰らいました今回は 
然れど 結果 新しいリハビリに  また頑張りたく思います 

爺にリボン 

Applecare まだ使いたくないくらいの傷です キャリアcare等以ての外

親友よ 彼方此方 旅を超えて国を越えるね 無事帰ってね