1/20

f:id:nonono6:20150122171249j:plain

飛行機内 トイレに2人で数十分 入っていたら 禍々しい 屈強な輩 ら にドアを抉じ開けられた 瞬間  サスもあたり 音楽が止まった こちらより 

そろそろ また 苦行な 渡 が近付いて参りました



兎に角 渡  嫌なんです  今は  外に対し凡ゆる事に堪能な 家族がまた同行してくれるか? その辺にかかっていると思います 
光より速い federalExpress に なんなら手ブラで 荷物を全部任せればよい 奴等は時空に歪みを加えその穴から配達している(空港にて忘れた書類が 一時間後港区から目的地に送られた のに! こちらが目的地に到着した際には既に大分前には到着済 マッハ ユニット走法です絶対)


春まで帰らなければ 孰れ 春永に が実践され 全ては快方に良い方向に 向かうやも知れぬ 様