1/19

f:id:nonono6:20150119155829j:plain
そろそろ 日本公開も近づいてまいりました  近年 稀に見る スペインスマッシュヒットホラー
はなくまさんのふらいやも強ち間違いでなく     何故にシリーズ化す と 最終的には 普通のアクションになってしまうか? と 言う問題も孕みつつ オバケンの館を楽しみにしたいと 思いません 
f:id:nonono6:20150119160534j:plain

1.2もかなり良いのです が  何より3が素晴らしい 同じ時系列且つ別の場所
様々なホラーの良いところ取りをし続けている本作 3 では爆発です

1.のヒロインの歯並びがやや悪くともすれば歯茎が見えてより不潔グロい汚い雰囲気をも醸し出していたり'せいけいしろよ' 2になるとあーそうですかエクソシストる?吐瀉るよね と ウキウキしますし  大抵失敗するであろう 一時期大流行した ドキュメント ホームビデオ撮り手法を用いているにも関わらず流れは良く 編集の手腕が伺えます 襞がないいよろっぱにしては 久々の良作ですので宜しければ是非に 


と 1日は続き
現在 色々な物に傷付き易く モノを想いまくりの只中 硝子の中学生 親戚の付き合いで 進撃 をば 
TVシリーズを一気見した際には 一話を除き 虫酸が走る書いちゃう系otaku”こちらもズッポリotakuですが ジャンルが違う 近親憎悪 ごみんね' 'シーン満載(えばとかね大嫌いですそれらを好きな方も大嫌いでしたし しかれど押井監督の攻殻機動隊は105回見るほどキススキでした この辺の違いが分からない方とは相見えない) 大分苦手だった の ですが 映画版 良いです 無駄な葛藤シーン一切等 排除 かつ こちらが 拒 否 反応 を示した 無駄なアレらが一切なく ただただ高揚す 物語が動いており  良い面だけが全面に  中学生の親戚と家族と共に感涙 常に 
f:id:nonono6:20150119155853j:plain

そして 中学生に 店で 詳細について質問し  その 貴方 製作? と思わざる得ない程の納得のレスポンスに 自らの勉強不足を猛反省した寒中  

自傷ならびに明確な目的意識だよ わかる?  マドラウンジに少年の声が響く宵の口