2/17

f:id:nonono6:20160218174607p:imageいつの頃からか 日の丸教習車が白くなりました 恵比寿スバル本社移転が関係しているのでしょうか?

こちら いい歳してからのかなり厳しい卒業生ですのでいとかなし 赤くないと 狂ったタギングステッカー乱射 国際教習所と競わないと 実際前へつけろ!と先生様から 仮免者に追い抜き指示?! やりましたが

ここらを網羅できれば世界中 何処でも走れるてあろう厳しい道程をば教習いたしました が あまり身になっていない様に思われます 

何とは無しにまたあの辛く長い教習所に行きたくもなるので資格マニアとしまして中型免許でも取得しようかと思案マゼンダ 

 通学中は辛くて辛くて毎日二日酔いのまま教習に向かったのは今でこそあれですがあれですね これは本当の学生時代と孫権なく

然れど 試験だけはいつでも強い 試験だけはです ええ 

次は船舶か?!