〜2/13⇢14

今週のお題「バレンタインデー」

f:id:nonono6:20160215144237p:image

実に義務教育期間中ぶりの ドンナマドンナドン 人生で二度目のコンサートはドンなドンでありましたし ”初はマイコ 今回の始まる直前のSEはいみじくもマイコ' 前回と同様に今回も 親友Yと赴いた大人の階段昇る幼少期から現老いた死人間際 ありとうが素晴らしきセカイ またちみとこうしていっしょでとてもうれしいきせきの連鎖 

から370年経ての大嫌いなスーパーアリーナ逸れたら二度と出会えない外周レンタル料バカ安早急に閉鎖求む そんな地でも '16の13.14日はサービス日といった気候でもって浮かれ 春のイントロだけ 薫らせ  調子ずき筋弛緩し 開始前に酒を流し込むこと水の如し 従って許し難き延滞にも生温く対応し"想定内"

期待値9万で予習復習していた楽曲を一切演らず ここまで宗教色出しても もう十字架は燃やしてはくださらぬか?と軽く落胆し では仕方がないので己でハミングかます程度でいとたのし め ほら今ここ日本で一番静かの海ではないか客については盲目か?と親心の視線を送りましたがいにしえの鉄仮面によりウルトラヴァイオレット150++全て跳ね返され せめて縄跳び..宜しければ椅子を使ったパフォーマンスは?かけて加えて小さい男の子のダンサーは何処?  今こそ 未来は今 で

 

agehaでのぎぐの誘いになんとはなしに乗らずのちに苦渋を舐めた数年前"10年前など一昨日" そのノリのまま 写真録画全然よろしなんなら皆寄ってきてよ!な流石スタ−'無論ラッキースター' プリに感涙いたしました こんな時世に己を切り売りしているくせに無駄に厳戒態勢でだし惜しみする蛆虫演者など7回位転生してドンナドンナに教えを請うべきかと つか 皆 こんなに同じよーな電話を所有しているかと思うと少しアレですよねアレ 網膜カメラじゃ足りないんです 皆様記者魂 察し楽しめるのも切売り演者です 

 

 

f:id:nonono6:20160215144303p:image
せり出し台に 夢のピュリッツアー賞を!狙う皆 にじり寄る しかれど会場にお集まりの皆々様はかなりマナーがよろしく 素晴らしいのはお客様 楽しく酒盛りしつつ
ドンナドンナ ギター 最初は巨大続いてウクレレったマリリン と いうか お久しぶりです一方的にあちこちから感激しておりました ジャンボちゃんかと想い描いていたドンナマド 足が意外に細く驚きました 上はデカめですからマッピングのピン系 が ドンナは制限制限と振り切れております ね  愚  却って老化に拍車をかけている様に見受けられ  このよの 皆もです 
最早産まれてからしスるまでケミカル三昧 ひまし油と糖で脳をフルスロットルが大正解 腐海から離れて生きられようか?!
f:id:nonono6:20160215144330p:image
で 血のヴァレンタイン 糖と脂の塊魂 
どーも最近の血豫粉冷凍は何がしかの糞っぽいですね! こんな甘い糞が数千円から万したりするのです どこのスクルージーが 心臓の肉を1ポンドだよたったの1ポンド で売っているのでしょうか? 愛を伝えたい人には念派と式神と電報で全く無音にて星より密かに夢より優しく©️小百合 伝え続けているので 血豫粉に見せかけた糞とドンナ・マドンナ・ドンナを贈りたいと思いました やりました 成し遂げました 希林さんです