12/2

じわじわ 寒さが沁みてまいりました
が   ファーが苦手です
f:id:nonono6:20151202152937j:image
移民の唄 とトモに チェーンを振り回すイメージしかなく リングでならともかく 普段 日常で着用す 気になれません よね どうしても着用す ならば パン1+チェーンは必須ですよ  幼少期に受けたブロディのインパクト&恐怖&濃さ 未だ覆らず
f:id:nonono6:20151202153343j:image

強かった 今は天

個人的には赤パン1にマントとベルト'3W'の方がスタイリッシュかと 

では どうした物か? ダウンは布団ですし ダッフルはパディントンです その他の全般コートは埃吸着装置かと思われます  大体が今まで着用していた物ばかり 早急にエアコン付ジャケットを発売していただきたく思う アウターだけが大キスなこちらです 愉しむ楽しみアウター天国