10/11

続 帰郷”Volver”⇢良作 住所としての三軒茶屋(さんげん⤵︎ヂ↑ャ↓と発音す事) 視察篇
f:id:nonono6:20151011151305j:image
名前は変わった様に思うのです   が  そもそも名前などあったのであろうか?ま   兎に角まだその辺に存在す!ジグスパとデビッドボウイのピクチャーレコード追加を買いました150年前の悠久の彼方に
f:id:nonono6:20151011151429j:image
f:id:nonono6:20151011151438j:image
昨今 程 あの三角地帯が 街が 区が どごぞから流れ着いた異民⇢厚顏⇢で 栄えていない頃から 精々近隣大学の学生ばかりの頃から ほんのり開いて居られた山盛り店まだあった! ま  行かないのですが 'かけて加えて実は適当です'
ざっくり映画館方面は ”寅さんと裸の大将と死霊のはらわた7回目を見た”  遠出の域  
年上の従兄弟は良くバットを振りに通っていた様に憶 今はすっかり桜新町
キャロットタワーができる前は109③が建つとの噂で持ちきりでしたのに 出来たのはアレ ガッカリ感1兆%   当初は何もない しかし皆 阿保面で展望に そこだけに集う重さの比率からヘシ折れるキさえしていた人参塔  公募の名前の微妙さ 東急よ ハニーと緑屋の意思を継いだ筈の西武 キラキラであったamsも全く霞まず されど巻返し 今は立派なランドマークに 西武は死んだウォルマートの汚さよ


 で    一旦帰り再度出動 まだまだ水道局周辺経由天国の扉周辺を  アクリルガラス板に護られながら 引き続き視察したいと思い    ます  が  
 忠実屋がダイエーに変わった筈なのに意見が割れて揉めて  いる”数100年前 下北半島の駅前にも忠実屋がありそれもダイエーに変わったので記憶混雑の可能性も多分に”   忠実屋!なんと素晴らしい名前か 長崎屋はかなりノチにまで自由ヶ丘で頑張っておられたが”あの下品極まる然れど下品最前線なこちらは週一で赴きたい何でも揃う激安ジャングルドンキと提携とはいと悲し”  忠実屋は一気に我々の前から消え失せた マーガレットの忠実屋よ!鳩よ!貴方何処?!

 二日酔いの本日 246向こう 敵地 似て 一進一退を繰り返しながら も アセトアルデビドを分解ス イメージを強く持ちツツマヌカー舐めつつ12センチは地中にめり込みツツ牛歩代謝闊歩 予定