5/31

f:id:nonono6:20150605164155j:image
日本は素晴らしい 
f:id:nonono6:20150605164226j:image
ドブ川にバトームッシュが! フランスにん らもバトームッシュと変わり無い と ね 流石 忍法で目晦ますのは造作無い   フランスにんと大阪は限りなく近いイメージ 悪い意味で アレですよねええ
然れどちびっこは天界の者の様相 こちらからメが離せなくなるといった術にかかったので もって帰りたく思いました 臭みが出たら要らぬが
f:id:nonono6:20150605164241j:image
f:id:nonono6:20150605164255j:image
川辺で 素晴らしい演歌ショーが行われ
何時が外出本番?と いったラフな出で立ちの輩
や 大切な 歯がないよーな輩が昼間から騒ぎ このご時世に何かを吸い汚らしく蔓延り 
正に混沌でもって アジア感満載 

気に入りました 50年後にまた来たいと思います気持ちだけね