5/1

f:id:nonono6:20150501143547j:image
いっぴ
皐月 の 爽やかな一時 お題にもある 回顧ナムジュンパイクではなく  薄ぼんやりと”まなこ複眼脳が無い©ハルメンズ”   魚眼で過ごしてみたいと思います 一つお付き合いの程宜しく哀愁✷二日で破壊よって暫し中止✷

みょうにちより 考えるだけでぐったり す 近しい周りへの気配り週間の開始であります
全てを滞り無く熟せた暁には しんゆーとの久々 お楽しみ旅行が待っている次第ですのでそちらを頼りに  不退転の志でもって臨みたく思います
めごいのアレをどうにか手に入れ 車に取り付け靡かせながら走るのもヨシ 飛行機を塗り 指針の如く はたまた ファンタジアは在る”あなたの心の中につまり虚無にのしかかられたという訳ですねまあそうだね絶望の沼”  生きているラッキードラゴン具現化させはためかせるのも吉 どちらも大々的にしょっぴかれる危険を孕みますが そんな細やかな楽しみを少しずつでも見つけながらポリアンナ症候群に陥らないよう程々に乗り切ります はい


GOLDexperience