4/6

f:id:nonono6:20150406162400j:plain

したためる事で 消化 中和したい事案その1  
先月 急遽  愛犬のオペに立ち会いました これは どうなんであろうか?と 悩み やはり ここは見逃してはならぬと決意し挑みました  が   中身 出過ぎ 
”あれは あんなに出しちゃって 巻き戻るのでしょうか?”とコンフュージョン絶頂でもってご迷惑をお掛け致しました  然れど退かぬ
正に 猥褻にはためいておりました
オペ後 麻酔から直ぐに醒めた愛犬はこちらの憔悴をよそに なんなら口笛吹いている感じで(蒸気船鼠) こちらに飛びつきます それも気を使っている様にしか思えず 警報並みに正にこの世の水源はこちらか? と思える程に 号泣致しました 重ね重ねご迷惑をおかけ致し ℹ︎ 済みませんでした

近隣の知人情報を元に ”医師が代わりやっつけ具合 比率も鑑みないめくらな蜆目の輩こそ無理にカラコンなぞしている具合も手伝い かかりつけ医に不審感を抱いた為” 
心機一転 A動物病院様にお願い致しました 素晴らしい対応かつ完璧なケアで臨んで戴け本当にお願いして良かったと思える病院でありました ま  価格は一寸ひくくらいでありましたが(河童の宮殿が買えるくらい) こちらが出来ることはまた構築出来るもの を 出すくらい ですし 愛犬がこちらの人生の中 いうなれば  後半に差し掛かり どの家族友人より(然し乍らこれ以上ないと言う程に助けられ感謝しりきです )も 貴女はこちら  一番の比重だと再認識した日々でした  ま 家族も心労によりゴッソリジプシーの呪いをくらいましたが

と ツクヅク 赤坂と言う土地に縁があるのだと思いました 

腹に水 が それ以外は11歳で5歳並みの臓器  歯は紙面に載るほどピカピカ奇跡のお犬様

現在  完治! 治癒力 5万倍!凄

キャトルイルミネーション  何も変わらない様で ごっそり抜けた 美しく大分違う愛犬  これよりも変わらず愛を傾けたく思います 棺は一緒で 願
f:id:nonono6:20150406165857j:plain