2/6

f:id:nonono6:20150206181431j:plain

コレに クーロンズゲート を 併せれば 正に 青春の後ろ姿  まだ 抜け切らぬインパクト これらをアイス方とはキット親しくなれる気さえ す  剥き海老屋  音も肝 蓜島さんにワイプアウトに関しては言うに及ばずがな 素晴らしい
トワイライトシンドローム 追求解明再会ムーライト 夕闇 DS版 と すべてプレイし 稀に自己投影し 遂には意味なく吉祥寺を訪れ サンロードの成り立ちから調べてみたり 雛城について探求 雛流し   余談で 奴等が遊びに赴くのが下北’半島'の箱の為 ZOOか?否スリッズが?と嬉しく思ってみたり 故郷付近でしたし ワクつきました
衝撃的且つ繰り返し繰り返しプレイ

ハードが変われば オカリナ ムジュラ”いつも唄う”やカービィちゃん'いまだに'ヨッシー'あふるゝアイ' はかなりの生活比重ですが SONYの流れではコレらを 


俺の料理 の熱さ いまだ健在  オイシィぃなあぁ!パフェハ イ タ ヨー!