12/9

f:id:nonono6:20141210163441j:plain

4年間 1から8迄永久回転で待っていた キーファー 
皺は更に増えたけれど も 一生の当たり役を得られ幸福な王子 フラットライナーズ
クロエ'黒江さん+ウラジミールプーチン'のドラゴンタトゥーインスパイア系に目を細め 少し泣き
ヘラーの のし上がりに感慨深く オードリーのツラの長さに驚嘆の鑑賞です

ロンドン'ドンドン' 懐古  たいしたアレでもないですが 小さい街ですし あ ここ! ソックショップはないのか?マリーさんの店が!!と 騒ぎ  英版 レッドネックが集う 郊外貧困新興住宅街に臨場感''かむとぅだでぃV思い出し”
何しろ 街 大破壊です 嬉 

1日で死んで生きてメキシコ行ってまた死んだりしたシーズンを思い 薄っすらと寒くなっており つつも 次のスーパーボウル迄 楽しい放映はないのですし  かぶりつきで拝見しております ええ無辜の愚民代表 痴呆 最高潮