11/20

f:id:nonono6:20141120154324j:plain

直近 ライフワークとさえ 相成っておる コマドリ”姉妹” ワーク を 人と共作似て合間を縫って行っており 今の所 銭の匂い抜きで 6カ年計画でもって’マンハッタン計画' 善処しております 平行し 銭のガ を探し集め疲弊し ウスハカゲロウ 目 目 が開かなくも弾けたりもします そんな11の月

そんな来週頭には 久々 に スムーズに お楽しみ  ユキヒロ氏&めた5の発表会が  長丁場 ウロチョロするくせに 本編 全て網膜に焼き付けるべく 出来ましたら お襁褓装着似て臨みたいと思います お襁褓に垂らすのは成熟された精神力がかなり必要DEATH 鍛錬あるのみ! 尿を蓄えた人が平然としているなんてロマンです わ  実際に可能かどうかは微妙なライン

明日 幼馴染と臨界直前まで奪取 愉 久  小休止

ハワイで氷点下? きましたね 始まった でぃあふたとぅもろ