8/20

f:id:nonono6:20140822173528j:plain
たいせつな こ  が スペインに飛びました 脚に縋るこちらを足蹴にし お宮はダイアモンドに目が眩んだのDEATH 今日今夜この月に誓い 貫一こちらは帰国までの世界情勢に鉛色の目で炯眼爛々と如何なる綻びのキッカケをも見逃すパトロールしたいと思います 
ので 渡航 安全 祈願 の 為 火を絶やさず トネリコを焼べ秘蔵の臓を煉ります し 式神も追撃中
ですので 誘われれば何処へでも行く切手
オイスターの限界に挑戦DEATH
うみのうみを浄化す 牡蠣 を 正に飲み込むのみ  記録に挑戦し チェックの際 幾分怖気づくコトの次第 金で出来ていたらしい 牡蠣 想い出に殻でタペストリーでも作れる惨事

10年以上の知り合い以外は血とか糞尿とか体液に触れないで シエスタの時間はウロチョロしないで 無事帰国して下さい 額に三角形の紙貼っつけ体育館座りで何時迄も待っております あ 電話したっていーんだよ サグラダ出来てきたねこりゃ旧山手通りより先に完成するねやったね

実は不肖 こちらも 来月飛びます”飛行石  ” 久々にやや 大 なアレでアレ致します  滑らかに邁進している人を星より密かに夢より優しく援護しつつ銭ゲバとして頑張りたいと思います 金が大キス!特に札!

ウィーンに着いたよ と LINEがきたので チョットないたり アレコレ頼んでiすみません 全部破棄で良いから無事帰って候