8/15

f:id:nonono6:20140818171035j:plain
耐え難きを耐え 偲び難きを偲んだ数十年前より畏み畏み飛んで現在2014 昭和も遠く

今夏 3度目の海水浴へ一路鴨川
海からの風に護られているのは谷だけで こちら達を打ちのめし 盆ど真ん中な三角波に又もやサングラスを持っていかれるコトの次第 今度はミャウッチャだ!戦争はまだ終わってないんだ!

もう 今回は開き直り ビキニ(諸島)に着替え⇢殆ど下着ですよね実際キチガイとしか思えない慎みのなさ何とかの所為とか許されざるものそう死にましょう 常夏色の夏追いかけあなたを捕まえて生きるの と 小麦色のマーメイドを目指し 日焼け度数753で秋にはカラーパープル出演決定DEATH

鴨川を提案した輩 銃殺の上流刑


魚が脚に当たるコト この世で6番目くらいに苦手

ソニックマニアとか共産国のイベント?糞DEATH! 激痛  もうソニック自体廃止希望


ソンナコトヨリ何より

ご生誕 御目出度う⇢U 

貴女がこのよで三番目にだいきすです し シが2人を別つまで とは貴女の事よ確実に 全身全霊で祝わせて戴く所存