7/13

f:id:nonono6:20140716184917j:plain

人生初 洗礼(©カズヲ先生)を拝見

おっかなびっくり等巻に参加していた所 あの 宗教に誘う者特有の邪な笑顔で優しく対応され 絶対的不信感

よわいをかなり重ねた翁が発する 淫らな誘惑 やら 審判の日 などの言葉に慟哭を禁じ得ず 

お歌はイイね こちら幼稚園はミッション(滝を落ちます)

三つ子の魂 いまだお歌を唄えました

うーるわしきあさーもーしーずかなるよーるーもー

牧師の キリストは(スーパースター)赤ちゃんがダイスキです このこはキリストにくださった など 微妙に危険な台詞に寒気と欠伸をした 基本己の神は己の中 な 無神論者のこちらDEATH

良い経験をありとうが


うるわしき朝も