.

f:id:nonono6:20140701175832j:plain


4年に一度 こちらのにわかサッカーフィーバー病が発病いたします た ので 今回はかなり良くなってきた そう そのチンクと 胸元の何かにみえる斜線が特にイイね と 意気揚々と仕入れ着込み怒りを炸裂させつつ ルールも選手も聞き齧りで応援 そう 海援隊 です ボクハーセイエンーオ ク リ マ スー マ 朝からの酒は まあね 入ってかないね本当 どちらかというとねぶたいので大きな物音がする度に怒りのアフガン ガ 無理矢理数ミリ酒をそそぎこむそそぎこむと まあ不思議 先程迄は隙をみて後頭部に火を放つ 若くは釘をね 刺そうかと目論んでいた輩の怒声も我が心のボルチモア 彼は正しくスポークスマンか!とさえ思える不思議  ま こちらはうかうかし過ぎ且つスカートが短か過ぎはしないか?何なら履いていないのと変わらぬ風体では?と引っ張りうちゃうちゃしていると 決まってしまったり  この人はすばしっこいね と か 今!式神インしたよ!やはり呪いには八卦鏡を用いた返しが必要だよね ところでやはり丈が短いし膨らむからより上がるよ とか コソコソ話していると あ!ハーフタイムだったり と やや ずれつつも楽しく応援コーエン兄弟 
騒ぎ隊 の批判等溢れておりますが ここ日の本の国の若者もキュー出しキッカケ待ちなのだとまざまざと思い知らされるこんな日 違う日にもシュプレヒコールをあげられると尚良し です ま あげなくて済む 世が1番さいわい 





  • 今回の衣装はやや細身

   意外と言われても無理と印され てもスポーツ観戦おキス(✷格闘技はヤル気✷球技に関してのルール解釈はwii並)

メッシはアルビノじゃなくなったのかね?