5/4

f:id:nonono6:20140505234835j:plain
もう既に斜に構えた友人知人等と アドリブで鑑賞 穴雪  何故ですか?北米人は館の最前を好む 殆ど拝む勢いで鑑賞

話題のおうたは まあ ね そーそー としか言えませんが  なによりよわいを重ねた痛さでしょうか?もう可愛らしい!だけで目汁1.5ℓ 終始汁を垂らし続ける(合間にグミ 汁 グミ 汁汁 グミグミ ループかかってる!)こちらにジャンケンで隣になった知人も驚愕 離れていた友人 終演後 こちらの罵詈雑言を期待し 普通だよねー を投げた所 実に可愛らしかったよ!と汚顔を輝かせてしまうコトの次第


f:id:nonono6:20140505234844j:plain
そんなコトもあるんです 今回の件 良くないと敢えて言うのがクールなんて思った輩 あの頭デカ姫らに凍らせられて ラヴではなく 愛 でもって溶かして戴いて頂きたい
ただ 仕掛けに乗り乗り前のめりで鑑賞す 愚行は 怒りのアフガン発動の危険も孕み 演奏まで可とは!ハモニカ吹いてるちびこ様は1度調教施設に送る事も吝かではないやも知れません

しかれど 現在 内容についての重要箇所メモリ完全消去 実に残念に思います 16Mしかないのって辛い残り1.35MB

  1. 瀧おじさん優しいさ部分全開全然可愛いいいのでいとおかし
  2. サヤカはエバーシンスが最高峰 いまだに愛聴
  3. タカ松子さんは歯茎が無理です
  4. 進んで吹き替えを見たガル 米人 後から特に難解(キッチン)でもないあちらの意味がやや分からなかったと落胆 痴呆?