3/21

f:id:nonono6:20140325142105j:plain
チョイチョイ差し込まれる うみ 画 
友人知人より あれなんだ?頭が弱ったのか?と 問い合わせ殺到(極小 2件)ですので こちらに聞けないけれどまあ知人に向け 否 素知らぬ貴方様に向け
ぷらっと心象風景? じゃないですし これオシャレ感!でもなく(無論 それっぽく なかなか良いのを上げますが)
こちらがその日 大概最後に写した写を上げております
ああ 一日跨ぎも多々あり 載せ切り隊 後ろ髪も引かれ隊

と いう訳で こちら 気持ちがしょりんぽりんとしてくると 直ぐに海まで 鎌倉は朝比奈の山路をアップダウンし飛ぶのです そうです 行ってるんです かなり頻繁に
そんな涎も乾く位のねぶたい暇な生活ですよ本当 なのに1日を39時間に改正して頂きたいこの為体

時間は間違いなく作るもの 多忙と宣う98%の輩は怠惰なだけで欺瞞とある物への羨望のみ みていられません 客観的に時間軸を覗いてみたら良い
 しっかり息をしようと思います ええ