3/10

f:id:nonono6:20140311162909j:plain
計る度に ターボかけ上昇す デジタル数
と 正比例 こちらの全身激痛
これらの写メを遠隔地にて働くぼくら に送り 早く帰って”ホーホーホーホーホー.オーロラB”  をアピールしてみたり ま 無理なんですが  10分おきに`もう駄目だ いやまだ大丈夫 いや無理かな`と独り言ち 夕方過ぎには遂に絶叫 震え痛みから又もやバタリアンはトライオキシンを最初に吸い込み徐々に死んでバタってゆく2人の身体の痛みと重ね より痛みが倍増 
ついでにすっかりBODYになったこちらが発見される際に恥ずかしくない様にとパジャマを必死で着替えてよそゆきになってみたり    そしてまた絶叫

助けが来てくれた宵の口 泣き過ぎて熱がやや下がるミラクルさえ ありとがう