2/21

f:id:nonono6:20140227162643j:plain
大注目の女遍スケート終わりました ずっぽりねじり鉢巻似て見守らせて頂き
皆 カワイイ! コレに尽きます 勿論オムロン結果も気になりますが まあ ね 
 浅田真央さんは声が良い あの咲いたばかりの雛菊の様なポロンポロンとした話し方により数万加点 カワイイ子の話し方です やはり話し方や声色とはそのご本体より如実 友人がよく表現す 赤い声や なんなら緑の声が存在し  詳しく深淵まで理解したい事の次第   ファーストインプレッションで不快な声色の輩は大抵糞な場合が多い事実   
追記として 浅田真央さんは聖子様のデビュー当時を思い起こさせる儚げ涼しげ無垢風なカワイさが やはり たみさんは野菊の様な人だ キスキキスで仕方ない

激虚飾と泥に塗れたフィギュアスケートですが 彼女らの悲しみと楽しみの在処を思い 緊張と弛緩の狭間を思い スッカリさめざめと涙を落としました     じゃ 次!

脱毛はレーザー等で完全に済ませて

漆黒の衣装 又は ブルーの衣装が激姫様風

ウラジミール”キュプラスキー”プーチン 大キス どうしよう?