.

f:id:nonono6:20140130183826j:plainこちらのコトとか

射手座 AB型  世田谷 某ヤブ医院似て産 そして現在”原 罪” 結構な危険水域迄ヨワイヲ重ね!!!!! 一歳幾らかで買えるなら定期でも株でもなんでも崩し〼(生きながらにして腐り始めている ソロソロ産まれ変わりたい輪 ) 

明太子(85%) ボーダー 犬顔の異性(enka)  湘南テラスモール 白のベージュと銀 地球ちゃん(チッコプー チブル ちえ子 豆タンク)  

口角炎の人が笑うのを加減している様 歯(並び含む)が汚い 肉見え過ぎ 従って臭い かなりだらしのない不潔感 なのでご家庭の偏差値も29  挙げ句髪質も悪い 即ち地獄 車酔い 完全に支度が済んでいるにも関わらずネバって直ぐ風呂に入らない人(何故?)  

 

適当に適度な事しかしたためませんが 一つヒラによろしくお願い申し上げます はい