3/11

f:id:nonono6:20160311232152p:image
UWが 民放に乘る日が来ようとは  

カールさん やはり Mrビーンに似ていましたし 
その他 遍く塵芥な物々に酷似している様な 忘れがちな様な
例のあの曲は最早懐かしのあの充てたのりのり盆擦リしか思い出せませんが 
 懐古より寒気を越え     現在も 侭 素 敵でした  何より嘗ての自分 満悦  それだけでもありますが

'閑話休題' いつか の昔  本編よりアンコールが驚愕の2時間近く 弾き語られ 棒立ちの皆 操られてるの? 的に何方も帰らず動かず 顎を床まで垂れ落としながら煙噴霧しつつ 見守ったり”酒も買いに行けぬ”   オールナイトかと意気勇んで赴けば最果ての地にて11:30close 瀕死の群衆その20
'終了⇢戻'
フレッドペリーがお似合いでしたし草葉の陰から密かにお邪魔致しました  では夏にお逢いしましょう 

Jason Lee氏にやや似た彼の身のこなしと弾き手らに夢中
DanielBoyle監督も続編で使う気満々であるまいか魍魎跋扈落ち着いて行きましょう”いつも鼻毛が飛び出している”

色々と長く冷たい1日でした 永きに渡り 続く∞