10/13

f:id:nonono6:20151013125718j:image
掲載期を伺っておりました が 今 
ダナボン亡き後のウォーキングデッド失速を補って余るZ  真似とか後追いをパロディとして上手く消化し昇華していると思います [この世にオリジナルなんてない己自身さえも!]
笑える要素も満載ですし  サバイバー©BBC 並みのスピードのあるドラマも織り込まれており 好みも御座いますが 概ね興味深く 飽きずに鑑賞出来る筈です   知人も出演 制作中ですので 嬉々として ココは一つ 強く推したい品でありますはい
シーズン❷も米では始まっておりますし まだまだ加速していくのでしょう

f:id:nonono6:20151013130752j:image
避難でなく 光合成