10/12

ウォーキング・デッド シーズン6|FOX|FOX インターナショナル・チャンネルズf:id:nonono6:20151012122956j:image
ずっぽり秋らしく ウォーキングデッド シーズン6スタートです 張り切ったFOXJapanは リピート放映を3回ぶっ続けますし 思い出蘇りツアーまで企画していますね サイドストーリーはAmazonに持って行かれた腹癒せでしょう     ね か
f:id:nonono6:20151012123026j:image

ビッグバンセオリー も 大分遅れて新シーズンが日本でも放映開始されました
未来永劫続けるシーズン 願 人が増えました ね 色々思う所もあります が
シェルドンの額はグングン伸び上がる⇢長寿と繁栄を⇢シ ⇢告白
電子音楽 組 第5のメンバーにしか見えない”トミー”の に 音楽にはご興味ないご様子の定 
期待に応え ギリギリ登場したテルミン'シーズン❹ エピソード12' が自身一部の如く似合っておりました  そのままレジデンツ辺りを再始動されては如何か? 
<K沢さんも本書きの際 かなり影響をお受けになられたご様子>  では  新たなエントリーを期待します


狂乱の24マラソン’何故飽きないのか?'オズボーンズ'苛立つ' も合間に挟み同じ物ばかり見続ける儀式  熱く静かの海似てノンべんダラリト拝見す所存 缶詰の中似て 夜だけは  昼は光合成  でもって 続 リハビリ中 否 王冠被りそとにでよう