2/12

f:id:nonono6:20150212171038j:plain

軽いタッチで赴いたスーパー銭湯似て見かけた機微

休息室で 貴女にも生活があるのですね な 女性 が 何某かのTVの国に笑っていた その笑う瞬間を岩盤浴上がりの襤褸雑巾こちら目撃   糞の様にしか見えぬ その中にも 輝き 皆 喜び探し  何か楽しかったのですね  訝し顔から笑顔へ   肩を揺すりたい程の何かの力  誰しも毎旬毎秒愉しむ 探し
全うで真摯な貴女とこちらの偶人生がいまこの時を持って今以上に交わる筈もないやも知れぬが 今 この瞬間は 貴女の幸いを強く思います 貴女のこの先にあふるゝ幸いが満ち溢れます様


アイドル[偶像] の 女性と 塩蒸で同 点と線が重なり くだらない談話から 連絡先交換迄に 稍 笑顔でもって別れた刹那消去致しました 不要


冷却室 に 閉じ込められる 気 がし過ぎる


だからと言って 熱 に も 閉じ込められる不安は拭えぬ


男女混浴 カタワだらけの 新宿のアウシュビッツはまだ そこにあるのか? 緩い緩すぎる湯 菌 とか 愛 とか夢 とか  諸々