10/23

f:id:nonono6:20141024171645j:plain

インデァ 
光の祭 Diwali”दीवाली” ですね
新月と重なる10月末から11月に 正に彼の地は光の祝福に包まれ 祝い狂う訳ですね
素敵です

普段は米国に居る同僚のウッディンもソワソワソワソワ  実家に一寸 驚く程の送金をし 美しい(プリンセスパンチェリの様)婚約者の写真を1時間に1度は見せびらかし 同じ事を何度も尋ね 不可思議な数式をボードにしたため  口笛を吹きまくり 犬の肩さえ揉む 実に気になる セカイの中心は正にココだ! そう! と 抓ってもやりたくなる行為の日々でありました し 遂には我慢出来ず両手一杯の愛と希望と冷風扇風機とカメラを持ち帰国してしまいました 最初からそうすれば良かったよね ええ  見送りはいらないよ と 言ったちみだけれど 空港まで誰が箱舟の舵取りをしてくれるの?と我々正に召使い 彼の受け応えに躊躇す口癖がまたでます ほら僕カーストの国の人だからー  ですよねー なるほどー  否 我々ってどの辺?! 友人の子供の痛々し名前について程のアンタッチャブル事案ではないよね?!ね?
毎日 Skypeられますが大切な同僚DEATH!

ところで いつ帰ってくるんだい? 日本には? もう大分経ちましたよね ああ いいよいいよ生きていてさえくれれば  ちみのこと書いたよ 彼方此方みてね